100% 輝き、
  歓びを生きる
食のデザインをします。

食デザイナーズ

「人」がもっと「良」くなる「食」をあなたと共に創造します。
見えるもの、見えない思い、すべてを受け、最善の流れに意をのせることから始めます。
一人ひとり、ひとつひとつ、大切なたくさんの歯車を自然に合わせます。
命、思い、知恵、すべてを活かしたい、すべてのご依頼にシンプルに応えます。
今までにない、斬新なアプローチに驚かれることでしょう。
日本人の素晴らしい尊び、敬う叡智と在り方が基本となっています。


歓び溢れるご縁をありがとうございます。

Diet-Designers
食デザイナーズ

食・生活・人生のすべてにかかわる
広義の食(Diet)をデザインします。
生きる営みのすべてが私どもの仕事分野。
思いのこもったもののPR、初めての試み、
本気の仲間とのWaku×2のつながり、応援、
素敵なチャンスをお待ちしています。 
すべてとともに最善で関わります。

Empower-Diet
【湧活食事療法】

お待たせしました。
34年間の食の仕事と実践で得た集大成。
求め続けたことはこれまの根本にありました。
Empower-Diet21は
100%自分を生きる
どんな状態でも安定して最善の行動をする
輝くあなたのパワーが湧き溢れ、
人生の歯車をなめらかに調整する、
流れにのって気持ちよく進む 
全自動の仕組みを創る
21日間のプログラム。
ピンと来た方は、その直感を信じましょう。
21日で本気で変わる決意をしてご連絡ください。
お待ちしております。

Itsuki-Session
【樹の縁】

今、この地球にある人たちが
すべての スペシャリストなのです。

その力を自分の中に留めているだけなのです。
自らが立ち上がり、
自らの力で 立ち上がり
歓びの人生を 歩むことが
今、求められています。
そんな思いを 宇宙から受け取っています。
その思いに 少しでも反応したあなたに
守護存在の言葉、エネルギーを送ります。

あなたと共にある 深い深い愛を
あなたにいつも降り注いでいる 大きな愛を
改めて感じ取ることができるでしょう。

◎樹セッション 
人生を歓びで歩むため、守護の言葉を伝えます。
◎樹コーチング
思いを聴き、本道と輝きを気づかせます。

News 

取材・料理撮影協力

取材・料理撮影協力

Tarzan30周年記念号

Tarzan30周年記念号


株式会社 食デザイナーズ

03-6915-3323

東京都豊島区南長崎6-18-13

代表取締役社長 平野とも子

創造者     平野美由紀